人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいちょいちょいちょいちょい!フネアマ部長・・・・

こんばんは~♪・・・・・・・・みんな聞こえないぞ!

こ~ん~ば~~んは~!!!

久しぶりに仕事が早く終わったna-aquaです^^

今日はこのタイトルにもあるようにフネアマ部長のお話をしたいと思います。

フネアマ部長は2009年9月に水草工房FINさんから我が家に嫁いできたのですが

コケ処理能力は抜群ですが!・・・・・・

低床を掻き回してくれますwww

おかげでガラス面に近い場所に植えていたキューバやヘアグラスはポッコリ浮かんできますw

今日もこの通りw
ちょいちょいちょいちょいちょい!フネアマ部長・・・・_f0208946_1920149.jpg

こらんの通り潜りますww

そして結構図体がデカイのでパワーもあるようですw

最初に低床の上に振りかけたFe Energyはフネアマ部長のお仕事のおかげで

ソイルの中にかなり入り込んでます^^

そして、無駄にソイルを潰していってますwwww

それでも、仕事熱心なので左遷はさせません!

これからも宜しくお願いします部長!^^

後、キューバの保険で南米ミズハコベを数本入れてみました^^

今のところ問題なくきてるので枯れずに成長してほしいものですw

ちなみに小さい葉はキューバ、大きい葉は南米産ミズハコベです
ちょいちょいちょいちょいちょい!フネアマ部長・・・・_f0208946_192768.jpg

by na-aqua | 2009-10-11 19:29