人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90水槽生体決定しました。

長いことお魚さんが入ってなかった90水槽なのですが

遂にお魚も決定しましたので、

本日導入しました^^

で、入れたお魚はというと・・・・・・・・・・・・・・

こちら・・・・・・・↓

90水槽生体決定しました。_f0208946_20191560.jpg


ふふふ・・・・・・・・見えないでしょう・・・・・・・・

全体図間違えて入れちゃったのでこのままUPしますw

お魚はこちらwwww

90水槽生体決定しました。_f0208946_20204396.jpg


ラミーノーズですw

珍しい魚ではないのですが、普通に綺麗で気に入ってますので

ラミーノーズにしましたw

グリーンネオンとかカージナルなんかも候補だったのですが

動きがあんまり好きじゃなかったのでラミーノーズと相成りました^^;

で、今回50匹購入wwwwwww

現在90水槽内にラミーノーズ50匹 オトシン6匹 ミナミヌマエビ40匹入ってます

ラミーノーズ水槽内に入って当分の間は動きもなく隅に固まってましたが

やっとこさ動き始めました。

水槽内に入れて2時間後の写真ですが、早くも頭が赤くなってますので

水質は合ってるみたいです

90水槽生体決定しました。_f0208946_2027152.jpg


写真にかなり私が写りこんでますが気にしないでくださいw

写りこまないようにするには一体どうすればいいんだろうかwwwwwwww

誰か教えて~~~~~
by na-aqua | 2009-05-28 20:28