人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物買っちゃいましたw

今回購入したもの

リリーパイプP4

リリーパイプV5

ADAのスプリングハサミ(名前わがんね・・・w

Do aquaシザースSカーブ

小物買っちゃいましたw_f0208946_00757.jpg


今回の買い物でかなり満足しましたので後はNISSOの2系統タイマーを買ったら


当分買うものはほとんどないと思いますが!!!・・・・・・今回の買い物で嫁の頭にツノが!?


ヤバイと思った私はとっさに「タ、タイマーは当分諦めるんだなぁ・・・・・・(山下清風に・・・」

っと嫁に言って何とか嫁のツノを抑えましたが、これが通用するのは今回だけだろうと・・・・・

次、同じ事をしたら・・・・・・・・・・きっと鉄拳制裁ですね・・・・・・(ヒィッィィィ

皆さんも奥さんのご機嫌とりながら買い物してますか?w

僕はいつも顔色伺いながら買ってますwwwwwww

PS 皆さん水槽用品で大きな買い物するときは奥さんに何て切り出しますか?
   奥さんいる方に限り聞いてみたいですwwwwwwww
by na-aqua | 2009-05-03 00:12