人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、疲れました・・・wwwww

遂に水槽届きました!!!!!!(パチパチパチ

そして興奮しすぎで全部SETした後に写真撮るの忘れてた!っと気づきましたwwwwwwww

ふふふふふふ・・・・・・・・wwwwwwwwww

で、写真撮ったのですが携帯なのでメモリ容量が一杯と言う諸葛亮孔明の罠に嵌り(何

取れたのは一枚だけとなりましたwwwwwwwwwwwww

SDカード買わねば・・・・・・・(そんなお金今ないよ!by嫁

まぁ、その内必要なデータと必要じゃないデータを分けて綺麗に整理しないと・・・・・・・

これはお金かからないので早急にやります・・・・が・・・・・

今日は水換えなどでバテたので今日はもう無理・・・・・wwwww

実は昨日の夜に届きまして石組み練習してたら徹夜してまして男盛り32歳

体力、気力の限界ですwwwwwww

やはり昔のように徹夜するともう体がついてきませんね・・・・・www

つ、疲れました・・・wwwww_f0208946_20244752.jpg


予想以上に水が入りますね・・・・・

浄水器ほすぃよおおおお~~~(心の声

これから毎日の水換えが(ry・・・・・・・まぁ、2週間くらいは毎日水換えしますよ・・・・・

PS キューバ植えてるときの私は嫁から見たらただの廃人だったそうですwww

では、また!!!!!
by na-aqua | 2009-04-27 20:30