<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんは!
誰も見てないけど!こんばんは!
水草水槽を来月くらいには復活しようと思います!
水槽サイズは60W水槽で立ち上げようかと思っております。
ソイルは悩んだのですが、NANKIソイルで前回問題なく育ちましたので
今回もNANKIソイルで挑戦します。
今回、アマゾニアも考えたのですがアマゾニアはまたの機会にします。

レイアウトは龍王石で行きます。
石組だけで水草も初心に帰って1種類か2種類くらいで作ろうと思ってます。
石組は若干飽きやすい私なのですが自己満足できるような水景を目指しますw

では、またぬーん
[PR]
by na-aqua | 2010-10-09 21:49 | NANKI
お久しぶりです。私、生きてますよw

更新はしてませんでしたが、ディスカスはドンドン増えておりましたw
そして、ディスカス増えすぎにてレイアウト水槽は一時中断しております^^;
新しい家を買うまでは水草水槽はできそうもありません^^;
今まで育ててきた水草は水上で生活しておりますw

で、皆さんに勝手にディスカスをお見せしますw

マンガル
f0208946_0195785.jpg

クリペア
f0208946_0213284.jpg

B-HOUSE オリジナル 朱月だったと思う・・・・間違えてたらごめんなさい^^;
f0208946_022325.jpg

見難いですが、ジャタプーF1です。
f0208946_0235595.jpg

これは何の掛け合わせかわかりませんが派手な固体になると信じてますw
f0208946_0252028.jpg

今期物のチビ テフェグリーン
f0208946_0263330.jpg

昨年物のアルトナナイ ディアマンテグリーン
f0208946_0274810.jpg


60W水槽の全貌をお見せいたしました。w
90Pはどうなってるんだろうねw
f0208946_0294883.jpg

[PR]