<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日以降ブログを書けそうな日がないので一足お先に
書かせていただきますw
ガラスの中の大自然我が家にもきました^^
色んな水景が見れてモチベーションUPしました^^
で、仕事がずっと忙しくブログもUP出来ずw
色々とネタはあったのですが書けずじまいで終わりそうです^^;

今年は色んな方と知り合えて良い年でしたー^^
色んな方にアドバイスなどして頂きまして
この場を借りてお礼申し上げます。

では、皆さん良いお年を~^^
来年も宜しくお願いします。
[PR]
by na-aqua | 2009-12-26 17:07
こんばんはー
最近、休みの度に会社から呼び出される男na-aquaです><
今日も朝起きたら会社から電話が・・・・・
家を見に行こうと思ってたのに・・・・
家を今買うか、建てるか凄く悩んでますw
悩んでるといっても良い家がないので、買うに買えないだけなのですけどね^^;
家を建てようと思っても良い土地がないし、あっても高い・・・・・・
凄く焦ってますw
子供が来年には小学校ですし、早めに決めたいのですがねぇ・・・・
っと、愚痴をこぼしたかっただけなのであった。

では、明日も早いので水換えだけしたら寝ます><

おつかれしたー
[PR]
by na-aqua | 2009-12-15 20:30
こんばんはー^^
忙しくてブログ更新できませんでした^^;
こんなに間が空いたのは初めてかもしれませんw
やっと、会社のインフルも落ち着いてきまして休みが通常に戻りました。

ブログ更新できなかった間、水槽も全然いじれなかったので水量がかなり減ってましたw
60Pミストは一週間前と今日のと2枚現状をUPしときますw
これが一週間前
f0208946_18334029.jpg

今日
f0208946_18342675.jpg

凄く、もっさもさになってました・・・・w
状態は良さそうです。
コケも見当たりません。
不思議と手のかからない水槽ですw
こんなの初めて・・・・・・

次に60ストック水槽のその後です
f0208946_18364159.jpg

この水槽は忙しい時間の合間をぬってトリミングしました。
グロッソがモッサモサになり放置できない状態までいってましたw
トリミングしたら下の葉が白くなってましたw
まぁ、全部切ってやりました^^;

で、90Pは今お見せできる状態ではないので写真をUPできないのですが
水質は問題なしで生体も元気です。
ただ、流木など一度動かしたりしたので人に見せれない水槽になってるだけなんですけどねw
で、前回の記事でお伝えしたビートル・タンなのですが
水流は一本にしたので強いですが、水は低床を崩してないように思われます。
なので、次回のレイアウトするときにはリリー2本をやめてビートル・タン1本で行こうと思ってます。
f0208946_1843116.jpg


ブログ記事書いてる途中だったのですがご飯が出来たようなのでこれにて
今回の記事を終わらせていただきますwww
[PR]
by na-aqua | 2009-12-07 18:45