<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日、仕事終わって家に帰りPC電源入れて晩御飯を食べて
PCに向かったのですが電源入っているのに映りませんW
で、今日買ったお店に連絡するも繋がりません。
知り合いに尋ねたら潰れたとの事…
補償どうすりゃいいんだーってかんじです。
家に帰り嫁が仕事から帰ってくるまでに即席で流木組んで
やりましたよ!
タイトル 怒りのマンボ~
って、画像UPできない…あいふぉん使いこなせねぇ…
f0208946_2214720.jpg

[PR]
by na-aqua | 2009-08-25 17:48
60ミズトも大分完成が近くなってきましたが、魚につつかれてか何だかわかりませんが

ハムリックとテネルス両方ともランナーが水中に浮いてますw

浮いたランナーの根をミナミ大先生が食べてますwwwwwww

このランナーどう対処すればいいんでしょwwww

切り離して植えなおすか、捨てるか・・・・・・・・w
f0208946_1862848.jpg

ストロジンSPも頑張って少しづつではありますが育ってきてます^^
f0208946_18165553.jpg

で、問題のランナーはこれ↓
f0208946_18134028.jpg

こんな反抗期のランナーが何本もありますw

さぁ、あなたならどうする!?
[PR]
by na-aqua | 2009-08-08 18:14
やっほー・・・・・・・やほーやほやほやぁぁぁぁぁぁぁっほ~~~~

相変わらず懲りない男na-aquaです!

先日FINさんで購入した龍王石なのですが前回購入済みの親石の副石に丁度良さそうな

大きさなんですがねえ・・・・・・
f0208946_2173454.jpg

3kgくらいの石でしゅ!↑
f0208946_2184568.jpg

7kgくらいの石です!↑

現在、あるもので組んでしまった石組みバランスが悪すぎますw

これ↓
f0208946_2155215.jpg

ちょっとだけ角度違うのをもう一枚w
f0208946_2163373.jpg

で、左側の方の石を入れ替えたいのですが・・・・・

ぼ、ぼく・・・・盛土しちゃったんだな・・・・・

い、石をぬいたら・・・ど、どうなるんだろうな・・・?w

怖くて抜けません!wwwwwww

誰かいい方法知りませんか!

盛土崩して石を入れ替えるしかないのでしょうか・・・・?

助けて~あ~んぱ~~んま~~~ん〇!(コラッ
[PR]
by na-aqua | 2009-08-06 21:11
先日、水草工房FINさんでお買い物したものが届きました~^^

流木と龍王石です~

龍王石写ってませんがw

7kgくらいのものと3kgくらいのを1個ずつ購入しましたw

全部は見せないぜ!っとか言いながら出した後片付けが大変そうなので箱を開けた状態での

流木をどうぞw (龍王石はこの下に隠れてる模様ですw
f0208946_1852021.jpg

流木を私の記憶では10本は買いましたw

後は、ADAクリーンボトルとADAビートルカウンターを購入しましたw
f0208946_186941.jpg

前から欲しかったのですがなかなか手が出ない商品でしたw

実際見て、一目惚れで購入しちゃいました。

やはり実際動いているのを見ると綺麗だったので購入しました~www

いや~遠出すると何故か勢いづいちゃいますねwwww

金額は教えれません・・・・wwww

だって、だってなんだもんwwww
[PR]
by na-aqua | 2009-08-05 18:12
こんな時間に更新するとは・・・・w

自分でもビックリなna-aquaです。

本日?昨日かw

急遽、水草工房FINさんに行ってきましたw

ことの発端は嫁から子供達をどこかに連れて行ってあげたいと言われましたので

すぐに私は兵庫いくか?と聞いたら嫁が「ええええ!?何で兵庫!?」とか言いながら

行くと言ったのでニヤリとしながら急遽日帰りツアーを敢行!

出発前にsimple style aquariumのko-1さんを誘ったら行くと連絡がありましたので友人を拾って3時間かけて兵庫に到着w

ついて、すぐに姫路セントラルパークで動物を見て子供達は大興奮!

その後、遊園地に行ったのですが我が家の子供達はまだ小さく乗れるアトラクションが少なく

遊園地ではあんまり遊べなかったのですが、そこそこ満足しいている様子だったので

一安心。

で、時間を見たら15時回ってましたので急いで水草工房FINさんに直行!!!

ついたら15:30過ぎてましたwww

到着して駐車場から見える水槽の綺麗さにしばし見とれてお店に突入しましたw

中に入って、すぐにレイアウトしてある水槽をみてウットリ・・・・・w

次にレイアウト素材が広島では見たことないくらい置いてありビックリw

もう、そこからはレイアウト素材を友人と一緒に物色し、色々とお店の方にアドバイスをしていただきまして

ブラックウッドを購入・・・・・w

そして、初めて使われているビートルカウンター見てウットリw

友人が購入し、私も釣られて購入しましたw

予想外に買い物をしてしまったのですが、これを逃すと当分選んで買えないなぁっと思い購入しましたw

また、機会があれば是非もう一度FINさんに行ってみたいなぁ~www

お店の方には迷惑をかけましたがwwwwww(すいません・・・

で、水草工房FINさんで教えてもらったカツメシを一平さんで食べて嫁が行きたいというアウトレットモール

にいきまして(本当はAISさんに行きたかったのですがww)、9時前に帰路につきましたw

ゆっくり帰ったのでついたら深夜1時をまわってましたwwwww

今度行くときはブロガーさんに合えるといいなぁ~ww

FINさん今日は本当に有難う御座いました~。また寄らせてもらいます~

PS:興奮して写真撮るのを忘れてました・・・・・・(泣
[PR]
by na-aqua | 2009-08-02 03:06