<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

全体図公開しますw

いたって普通な・・・・・・アハハハハハ

いいんです。僕普通な人なんで・・・・・・・アハハハハハハ

正面から
f0208946_2018178.jpg

うん、普通だね・・・・・

キューバ伸びるのか?アハハハハハ

斜め(自分が座ってる位置から見える角度)
f0208946_20191829.jpg

うん、普通だね・・・・(泣

最後に何となく上からw
f0208946_20195912.jpg

どうだ~~~~!?

って、普通ですね・・・・・(大泣

アハハハハ イメージ道理の水景は難しいものですw

ま、まけないんだから!(何

まぁ、これで何とかキューバの絨毯目指して頑張るMEN!

PS ソーラー1グリーン球は確かにグリーンでした!(当たり前だのクラッカー!((何
[PR]
by na-aqua | 2009-04-30 20:23
遂に水槽届きました!!!!!!(パチパチパチ

そして興奮しすぎで全部SETした後に写真撮るの忘れてた!っと気づきましたwwwwwwww

ふふふふふふ・・・・・・・・wwwwwwwwww

で、写真撮ったのですが携帯なのでメモリ容量が一杯と言う諸葛亮孔明の罠に嵌り(何

取れたのは一枚だけとなりましたwwwwwwwwwwwww

SDカード買わねば・・・・・・・(そんなお金今ないよ!by嫁

まぁ、その内必要なデータと必要じゃないデータを分けて綺麗に整理しないと・・・・・・・

これはお金かからないので早急にやります・・・・が・・・・・

今日は水換えなどでバテたので今日はもう無理・・・・・wwwww

実は昨日の夜に届きまして石組み練習してたら徹夜してまして男盛り32歳

体力、気力の限界ですwwwwwww

やはり昔のように徹夜するともう体がついてきませんね・・・・・www

f0208946_20244752.jpg


予想以上に水が入りますね・・・・・

浄水器ほすぃよおおおお~~~(心の声

これから毎日の水換えが(ry・・・・・・・まぁ、2週間くらいは毎日水換えしますよ・・・・・

PS キューバ植えてるときの私は嫁から見たらただの廃人だったそうですwww

では、また!!!!!
[PR]
by na-aqua | 2009-04-27 20:30
タイトル道理に本日、子供と一緒にaqua shopに行ってきましたが青龍石はなかったですwwwww

龍王石はあったんですけどねw

なんか龍王石の実物みた感想としては、なんか地味な石にみえました・・・・・・・

グレーの石じゃん・・・・・・ってwww

洗えば綺麗な模様が出てくるのかなぁ?っとか思いながら店を後に・・・・・・・

まぁ、どうせ買うなら青龍石が欲しいしね・・・・・・

んで、石探しに行ったんですが結局ブラックホールを買って帰りましたwwww

アマゾニア使うんで黄ばみ出ると思うのでね・・・・・・・・

さぁ、今日もダンボールの上で石組みの練習でもするかな!!

PS.来週月曜日に水槽一式届く予定です(ワックワク~ドキドキ~
[PR]
by na-aqua | 2009-04-22 18:53
今日、チャー〇さんから深山石25K届きました。

これで深山石全部で50Kはあると思います!

使えるのはそんなにはないんですけどねwwwwwwwwwwww

で、90はキューバパールグラスに挑戦します!

水上葉が届いたので60ストック水槽で90立ち上げるまでに水中葉化させようと思ってます!

肝心要のキューバなのですがメインなのにお金使いすぎて量が買えなかった・・・・・orz

でも、でも、でも!!!!!ゆっくり成長する姿見るのも嫌いじゃないからいいんだもん!グスン

後、石買わなけりゃ良かったジャン!とか言う意見は受け付けてません!wwwwwwwwwwwwwww

じょえさんの水槽のように三尊石組みとかもやってみたいけど・・・・・・・・・

石が・・・・・・・・ぬぁい!!!バッチコーイ

まぁ、今回は大量に物買ったので当分買えそうにないけどいつかは・・・・・・・・

三尊石組みに挑戦だぁああああああいぃぃい!!!

夢は大きく・・・・・・・・ね・・・・・・・
[PR]
by na-aqua | 2009-04-21 15:58
えー、今日ADAグッズを購入したお店に電話で納入日を聞きました^^

私)いつ入荷するかわかりました?

店員)えっ?今日、頼みましたよ

私)え?今日発注?

店員)はい・・・・今日発注しましたよ・・・・

私)頼んだの4日前ですよ?

店員)みたいですね。でも発注は今日かけましたよ・・・・・・

ってな感じで入荷日すらわかってない状態でしたw

頼んだ日にすぐにお店から連絡があり

ADAキャビネット今なら在庫が1つだけあるんでそれ頼んでいいっすか?

と聞かれたので「いいっすよ~」と答えてたので

早めに入るなこりゃ~っと準備して待ってたのにwww

やっぱり、以心伝心はなかなか難しいもんですね(え

まぁ、いつになることやらw

気長に待つことにしますワン!

PS.何歳になっても欲しい物が届くと思うとワクワクしてなかなか寝付けないもんですね・・・・・

はよこいや~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんちゃん
[PR]
by na-aqua | 2009-04-20 23:50
ブログ開設しました~(基本的にアクアネタしかないと思います)

ブログ開設したのは今回ADA90×45×45水槽一式買っちゃったので

立ち上げからの記録を残そうと思い開設しました

買った物一覧

水槽 ADA90×45×45

照明 ADAソーラー1 グリーン球×2 照明は一つにしようか悩んだのですが二つ買ってしまいました・・・

キャビネット ADAウッドキャビネット ブラック

その他 ADAグランドソーラー用90×45 リリーパイプ 吸水排水 メタルジェットパイプ 給水排水

     アクアソイルアマゾニア ノーマル9L+3L パウダータイプ9L

ってな、感じで20万超えちゃいました・・・・

まぁ、長いこと使えるんだから元は取れると確信して買いました・・・・

今一番の不安は照明なのですが90×45×45水槽にメタハラ2機は光量強すぎないか不安です・・・・・

今から夏を迎えるし温度も上がりそうで怖いですね・・・・・・

あ、フィルターなのですが今回はお金が予算オーバーしましたので今あるエーハイム500でもつけて様子見

ようかと思ってます。

サブフィルターつければ濾過容量も増えるし当面は凌げると思いましてね・・・・・

ADAのジェットフィルターも流量一分に6Lくらいで90×45×45まで対応となってましたし

EHEIM500の方が流量だけでみれば強いのでサブフィルターつけてやれば何とかなると信じております!

後は商品が納品されるのを待つばかりです。楽しみだ~~~~

流木はあんまり持ってないので石組みにするとは思うのですが(石もそんな沢山あるわけじゃないです)

90×45×45水槽にもなると一人で運ぶのも大変そうなので慎重にセッティングしないといけないですね

時間かけてレイアウトや水を作っていきたいと思ってますので宜しくお願いします。
[PR]
by na-aqua | 2009-04-16 22:07