カテゴリ:買い物( 2 )

こんばんは!
60W水槽用にフィルターなどを購入してみました。
まだ届いてませんがね!
今回購入したのはEHEIMプロ3 2074を購入してみました。
この前チャームさんが安売りしてたので思わず・・・・ねw
で、ジェットフィルターは使ったことがある私なのですが
メンテの際濾材の出し入れが結構嫌なのですw
というのも、濾材を入れてる袋がステンレス製のボディーに出すとき干渉してしまって
破れてしまうんじゃないのかと・・・・・毎回ドキドキでしたw
で、今回EHEIMさんの濾材バスケット付きのプロ3を購入してみたのですが
今回の使用感次第ではジェットフィルターは封印するかもしれませんw
到着は10日!?
さぁ、2074の実力の程はいかに!?
[PR]
by na-aqua | 2010-12-06 20:14 | 買い物
こんばんは。

疲れて寝たいのですがブログUPしますw

前回の記事から何日も経ってないのですが・・・・そこは廃人気味な男が頑張ったと思ってくださいw

正直しんどいので、内容薄いですがご了承を・・・・
(いつもじゃないか・・・・・なんて言う人には千年殺しをお見舞いしますw)

早速ですが本日我が家に来た物をご紹介しますよ

まずは必要だった物から
f0208946_125668.jpg

そう、ジェットフィルターです。

EHEIM故障事件以来、ずっと買おうと思ってました。

兵庫遠征の時に買おうと思ってたのですが、待ちきれずwww

これでザブフィルター連結しても流量はさほど変わらず安定した濾過が期待できます。^^

フィルターが家に来るまで使わずにとっておいたエアマスターアドバンスとCO2マスターアドバンス

も一緒に取り付けます。

これで、水槽内から余計な物が2つ減りました。

フィルター取り付けたのですが、画像撮る力がなくまた今度UPします・・・・

ろ材にバクテリア着くまではフィルター2台まわしておきますw

次に勢いで買った物を紹介しますよ。

これは欲しいなぁ~っと思いつつ、無ければ無くてもいいしなぁ~っと思い続けて

買ってなかったのですが、購入しちゃいましたwww
f0208946_1104264.jpg

メンテナンススタンドクリア タイプBです。
f0208946_113364.jpg

今までは、色んな場所にそれぞれ保管してあったAQUAグッズを一つに

纏める方向で購入したのですが、プロピッカー挿す場所ないですよ・・・・ww

まぁ、無理矢理置きましたけどねw

これでAQUAグッズが一つの場所にまとまりましたので、探す手間が省けますw

まぁ、綺麗だし買って後悔はしませんでしたw

最後に90Pの住人達でもカメラの練習がてら撮ってたのを公開しますよw
f0208946_1162338.jpg

f0208946_1164277.jpg
f0208946_1183641.jpg

以上!
報告終わり!

寝ます!おやすみなさい!
[PR]
by na-aqua | 2010-01-26 01:19 | 買い物