EHEIMフィルターとジェットフィルター・・・さぁ、どっち!?

こんばんは!
60W水槽用にフィルターなどを購入してみました。
まだ届いてませんがね!
今回購入したのはEHEIMプロ3 2074を購入してみました。
この前チャームさんが安売りしてたので思わず・・・・ねw
で、ジェットフィルターは使ったことがある私なのですが
メンテの際濾材の出し入れが結構嫌なのですw
というのも、濾材を入れてる袋がステンレス製のボディーに出すとき干渉してしまって
破れてしまうんじゃないのかと・・・・・毎回ドキドキでしたw
で、今回EHEIMさんの濾材バスケット付きのプロ3を購入してみたのですが
今回の使用感次第ではジェットフィルターは封印するかもしれませんw
到着は10日!?
さぁ、2074の実力の程はいかに!?
[PR]
by na-aqua | 2010-12-06 20:14 | 買い物