キューバ植えたどー!

こんにちは!
私はキューバ植えで疲れましたw
アクアプランツさんでキューバマット2枚頼んだのですが、やはり多すぎましたw
植えるの大変だろうなぁ~とか思いながら沢山頼んでまとめてゴッソリ植えれば楽なんじゃないのかと
2枚頼んだのですが・・・・・・・・やっぱり植える作業には変わりないので疲れましたw
全体図はこんな状況です^^;
f0208946_13152980.jpg

キューバ山岳系ですね。
で、キューバだけじゃ石で隠れて物足りない場所があるので追々何か植えようと思います。
つうか、キューバ育つのかな?w
でもまぁ、結構植えましたからどれか一塊くらいは成長してくれと願っていますwwww
f0208946_1318910.jpg

それと久しぶりにこれ使いました^^;
f0208946_1319267.jpg

ビートルカウンターw
クルクル気泡が廻っておりますよ~^^
んでもって、久しぶりのパレングラスw
f0208946_1320483.jpg

フォーーーー!
テンション上がるぅぅぅっぅぅうぅ~~~~!














ふー疲れた・・・・・・おっさんのようだ・・・・・・w

テンションのギャップに疲れた私の前に、余り物のキューバが・・・・・・・

これ・・・・・どうしよう・・・・・・・素直に捨てちゃおうかな・・・・・・・・><

ぬうううぅぅっぅうぅぅん
f0208946_13222614.jpg


やっぱり捨てちゃおう・・・・・・ね・・・・・・・
[PR]
by na-aqua | 2010-12-01 13:22 | ADA 60W