また、買っちまった・・・・orz

本日、ある物を買いました。

クリアスタンドの穴に入らなければいけない物・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0208946_22124133.jpg

そう!APグラス!まさにAPグラス!僕がAPグラス!←違うw

今入ってる穴がずっとボトムレリースの置き場になってたのですが、

本日、入るべき所に入る物が入り凄く自己満足ですw

更に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0208946_22161619.jpg

ペナックA3本入りも買いましたw

信じるものは救われる!

そう!僕は救われたい!w

これで、僕には波動がスキルとして使えるようになったんでした・・・・・・(本当に・・・・?

早速、つけてみました・・・・・・

f0208946_22185052.jpg


うむ!
f0208946_22194856.jpg


うむ!うむ!

後は、波動にお任せのna-aquaでした^^

本当にこいつ能天気だな~っとか思った人にはペナックの波動をお見舞いしますwwwwwww
[PR]
by na-aqua | 2010-02-28 22:22