人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水が綺麗だ~

NANKIオリジナルソイルで立ち上げた90Pですが、水の透明度が半端ないです!

今までで一番水が綺麗かもw
水が綺麗だ~_f0208946_2372525.jpg

90Pと60Pミスト

90Pだけ更にUP
水が綺麗だ~_f0208946_2391382.jpg

写真だとわかりづらいかもしれませんがかなり水が澄んでます。

水が澄んでると見てて凄く気持ちが良いです^^

以前、ブログでも話題?にしましたが、ストック水槽と30キューブを解体しましたので

そこに入ってた住人が全部90Pに入っていますので、お魚天国状態になってますw

ブラックモーリーは多分トーマシーに鰭を突かれているみたいです・・・
水が綺麗だ~_f0208946_2314995.jpg

尾鰭と背鰭が見事に裂けてます・・・・・

可愛そうですが、今の我が家では別の所に移す手段はありませんので、

モーリー君には我慢してもらいます・・・・・すまん。モーリーー

水が綺麗だ~_f0208946_2316767.jpg

逆にオトシン君は全然突かれてないようですw

お腹いつもパンパンになってますww

食いすぎに注意するんだよ・・・・・^^;

で、蛍光灯水槽からメタハラ水槽に替わって元気をなくしていた

セイロンロタラとロタラナンセアンなのですが、やっと慣れてきたようで成長し始めました。
水が綺麗だ~_f0208946_2319398.jpg

かなり、ウネウネしてましたが、やっと正常に上に向かって成長をし始めました^^;
後は、脇芽を出してくれるかどうかですw
水が綺麗だ~_f0208946_23202780.jpg

こちらも、成長が停滞してたセイロンなのですが、やっとこさ成長し始めました。

まだ、赤味がほとんど出てないので残念ですが、枯れずに育ってくれたら

今のところは満足としてますw

あー早く家決めて、水槽本数をもう1本増やしたいなぁ~w
by na-aqua | 2010-02-21 23:26 | 90P