人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後~

60Pのその後と90Pを少しUPしときます(自分の記録的な意味でw

まずは60Pミスト
その後~_f0208946_20223611.jpg

全体図なんですがあんまり変化ないですね

コブラのコケった部分をカットしたくらいでしょうかね^^;

変化のあった部分といえばベレンショートが水中葉に移行していることくらいでしょうかねw
その後~_f0208946_20243480.jpg

で、コケなのですがフネアマ先生とエビさん達が頑張ってくれたおかげで

先程の全体の写真くらいには綺麗になったのですがコブラと龍王石に硬そうなコケがついてます^^;

トロピカルシュリンプが少しは食べてくれてるみたいですが数が少ないので追いついてないみたいですw

次の休みくらいにフィトンギットでもぬってエビさん達のオヤツになってもらう予定です。
その後~_f0208946_20281657.jpg

この通り硬そうなコケ着いてます^^;

まぁ、地道に駆除していきます><

で、次に90Pなのですがシダ系を足しました・・・・・・・・が!まだ水槽内に投げ入れているだけですw

これも時間あるときにじっくり置き場を考えていこうと思ってますw
その後~_f0208946_20314318.jpg

コブラのPOTとかウィローモスマットが投げてあるのは見ない事にしといてくださいw

この水槽は化粧砂のレイアウトがしたかったわけではなく家にいるコリドラスが

今あんまり良い環境に入れてあげてないので入れようと化粧砂轢いてますので

あんまりパッとしないですね^^;

まぁ、コリ入れれるまであと少し!頑張ろうかな~って感じです^^

で、もう一つ水槽があるのでUPしときます。
その後~_f0208946_20372431.jpg

リビングに生体のストック水槽を置いてたのですがあんまりにも

殺風景なので侘び草を使って簡単お気軽な水槽を作りましたw

有茎草もほぼ育てたことがないので色んな種類が入ってる侘び草は

良い叩き台になってくれそうですw

では、今日はこの辺りで さようなら・・・さようなら・・・・
by na-aqua | 2009-09-28 20:39