買い物したものが届きました~w

先日、水草工房FINさんでお買い物したものが届きました~^^

流木と龍王石です~

龍王石写ってませんがw

7kgくらいのものと3kgくらいのを1個ずつ購入しましたw

全部は見せないぜ!っとか言いながら出した後片付けが大変そうなので箱を開けた状態での

流木をどうぞw (龍王石はこの下に隠れてる模様ですw
f0208946_1852021.jpg

流木を私の記憶では10本は買いましたw

後は、ADAクリーンボトルとADAビートルカウンターを購入しましたw
f0208946_186941.jpg

前から欲しかったのですがなかなか手が出ない商品でしたw

実際見て、一目惚れで購入しちゃいました。

やはり実際動いているのを見ると綺麗だったので購入しました~www

いや~遠出すると何故か勢いづいちゃいますねwwww

金額は教えれません・・・・wwww

だって、だってなんだもんwwww
[PR]
by na-aqua | 2009-08-05 18:12