急遽遠征行ってきました!

こんな時間に更新するとは・・・・w

自分でもビックリなna-aquaです。

本日?昨日かw

急遽、水草工房FINさんに行ってきましたw

ことの発端は嫁から子供達をどこかに連れて行ってあげたいと言われましたので

すぐに私は兵庫いくか?と聞いたら嫁が「ええええ!?何で兵庫!?」とか言いながら

行くと言ったのでニヤリとしながら急遽日帰りツアーを敢行!

出発前にsimple style aquariumのko-1さんを誘ったら行くと連絡がありましたので友人を拾って3時間かけて兵庫に到着w

ついて、すぐに姫路セントラルパークで動物を見て子供達は大興奮!

その後、遊園地に行ったのですが我が家の子供達はまだ小さく乗れるアトラクションが少なく

遊園地ではあんまり遊べなかったのですが、そこそこ満足しいている様子だったので

一安心。

で、時間を見たら15時回ってましたので急いで水草工房FINさんに直行!!!

ついたら15:30過ぎてましたwww

到着して駐車場から見える水槽の綺麗さにしばし見とれてお店に突入しましたw

中に入って、すぐにレイアウトしてある水槽をみてウットリ・・・・・w

次にレイアウト素材が広島では見たことないくらい置いてありビックリw

もう、そこからはレイアウト素材を友人と一緒に物色し、色々とお店の方にアドバイスをしていただきまして

ブラックウッドを購入・・・・・w

そして、初めて使われているビートルカウンター見てウットリw

友人が購入し、私も釣られて購入しましたw

予想外に買い物をしてしまったのですが、これを逃すと当分選んで買えないなぁっと思い購入しましたw

また、機会があれば是非もう一度FINさんに行ってみたいなぁ~www

お店の方には迷惑をかけましたがwwwwww(すいません・・・

で、水草工房FINさんで教えてもらったカツメシを一平さんで食べて嫁が行きたいというアウトレットモール

にいきまして(本当はAISさんに行きたかったのですがww)、9時前に帰路につきましたw

ゆっくり帰ったのでついたら深夜1時をまわってましたwwwww

今度行くときはブロガーさんに合えるといいなぁ~ww

FINさん今日は本当に有難う御座いました~。また寄らせてもらいます~

PS:興奮して写真撮るのを忘れてました・・・・・・(泣
[PR]
by na-aqua | 2009-08-02 03:06