人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽移動しちゃいます・・・・

本日やっと嫁の許可がおりまして90水槽をリビングに移すことが決まりました・・・・

次の休みにでも水槽を移動したいと思いますw

ついでにキューバだけのレイアウトを目指してるので

ソイルをもっと盛っていきたいと思ってます

凹構図にしようかなと思ってます。

リビング移動はかなり嬉しいです^^

これで部屋も広くなるし冷房つく部屋に移動するので

夏場の水温対策にもなるしよかったです^^

この前組んだばかりでキューバも成長始めたのでちょっともったいないのですが

リビングの誘惑には勝てませんでした・・・・・・

次の休みには頑張って運ぶぞ~~~~w

お~~~~~~(独り言です・・・・w
by na-aqua | 2009-05-10 19:05