まだまだじゃ~~んwwww

えー、今日ADAグッズを購入したお店に電話で納入日を聞きました^^

私)いつ入荷するかわかりました?

店員)えっ?今日、頼みましたよ

私)え?今日発注?

店員)はい・・・・今日発注しましたよ・・・・

私)頼んだの4日前ですよ?

店員)みたいですね。でも発注は今日かけましたよ・・・・・・

ってな感じで入荷日すらわかってない状態でしたw

頼んだ日にすぐにお店から連絡があり

ADAキャビネット今なら在庫が1つだけあるんでそれ頼んでいいっすか?

と聞かれたので「いいっすよ~」と答えてたので

早めに入るなこりゃ~っと準備して待ってたのにwww

やっぱり、以心伝心はなかなか難しいもんですね(え

まぁ、いつになることやらw

気長に待つことにしますワン!

PS.何歳になっても欲しい物が届くと思うとワクワクしてなかなか寝付けないもんですね・・・・・

はよこいや~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんちゃん
[PR]
by na-aqua | 2009-04-20 23:50